パンパースすくすくギフト~2月下旬レゴギフト再開予定!

長男の時から、我が家はオムツといえば、パンパース一筋!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.ぞうさんのバケツ

ポイント集めは面倒臭いので、ほとんどしない私ですが、このパンパースの「すくすくギフトプログラム」だけは、せっせとポイント集めをして、長男の時には

レゴ デュプロ ぞうさんのバケツをGetしました!

(長男の時は旧バージョンですが、今は新バージョンが発売されているようです。)

ぞうさんのバケツ

LEGOはなかなかのロングセラーだけあって、今日も2歳の二男が取り出して、上記作品を作っていました。が、ブロック数に限りがあるので、だんだん飽きてしまっている今日この頃。

だいたい5,000円くらいで購入できるのですが、やはりポイントを貯めてもらえるのは、「この子のオムツポイントを貯めてもらえた~」と嬉しかったので、二男のオムツポイントも頑張って貯めていました。

2. レゴ品切れ!?

二男のポイントも頑張って集め、ようやくレゴが獲得できると思い、交換しようとしたところ、

レゴ品切れ、入荷待ち

折角頑張ってポイント貯めたのに、酷すぎます(泣)

「しばらくお待ち下さい」って、しばらくって、いつ??

それ以降、時々パンパースのHPを覗いていましたが、ついに

パンパースすくすくギフトプログラム

という掲載を発見!

パンパースのすくすくギフトでレゴ狙いの方は、2月中はパンパースホームページチェックしてみて下さいね~

「できる限りの在庫をご用意させていただく予定」となっていますが、ポイントを貯めて欲しがっている人は多いと思うので、頻繁にチェックした方がよいかと思います。

私も子供たちのために、頑張ってLEGO狙いますよ~♪

パンパースホームページで実際に再開されたら、この記事に追記したいと思います。

2016年3月1日追記

いつまでたってもカタログに掲載されないので、どうしてかな?と思っていたところ、ピックアップギフトとして掲載されていました!

でも欲しい緑のコンテナがプラチナ会員限定。。ひどすぎる。。

この怒りと、再開されたレゴ4種類について記事を書きましたので、良かったらこちらもどうぞ。ピックアップギフトへのアクセス方法が分からない方は、アクセス方法も記載しています。

子ども達のおもちゃに関する関連記事です。よかったらご参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ